宇宙の法則とかHappy理論で

思い通りにできるって思ってる奴多くない?



特に恋愛でよく思うんですよ。


私も一年前は

最高のパートナーは作れる

ってのをいってたから

勘違いしてる人多いなと思って。



よくあるのが

今目の前にいる人を

自分の思い通りに

動かせる(コントロールでいる)

と思い込んでる人が非常に多い



例えばさ


今気になってる人の

ここが気に入らない!

だから直して欲しいから望んでる!

紙にも書いてる!

でも直らない!宇宙の法則じゃない!



みたいな人まだいるよな?笑





こんな人がいい!

ってリストは死ぬほど書いてるのに

全然現れない!

なんで!?宇宙の法則じゃなくない!?


みたいな。



(笑)



笑かさんといて欲しいなと思う。笑

 


そもそも

他人を変えるとか

コントロール出来るものじゃないし


ましてやそれがしたいなら

マインドコントロール学ぶべきよ。

心理学とかね

 


宇宙の法則やHappy理論は

自分が主体なわけ。


自分の願いに誰も入ってこないわけ。





『じゃあなんで彼氏出来たんですか?』



わたしは

こんな人がいいって望んで

私が選び続けただけです




待ってたら来る

って言い方してたかもしれないですが



自分の直感に従って

毎日を生きていたら

という意味です



Aさんに会って

ちょっと違うと思っても

イヤイヤまだわからん!

みたいな、

直感に逆らうことしてませんか?



本当は早く帰りたいのに

残業したり上司との飲み会に付き合って

自分の意思を無視してない?



ただ待つって

何もせずに待つんじゃない



日常の快・不快を

自分で見つけて行って

選んでいくことを言う



それが結果的に

自分の機嫌に繋がるから

ふらっと現れるって訳です




変わりもしない相手を変えたいとか無理です





そもそも学ぶ分野間違ってるので

心理学学んでくださいね。





ということで

最近のスピリチュアルハテナが

今サラッととけました。笑



恋愛で上手くいかない人って

きっとそういう使い方してる人多いですよね。



ドンマイ

残念

無理です





わたしの恋愛コンサルは

そういうの全部ひっくり返します



全部自分に返ってくるので

痛いとこもあると思うけど

それだけ自分を無視して生きてきた証なので


自分からの仕打ちを

受け取ってあげてくださいね😊




長期コンサルコチラから↓♡


3ヶ月コースが1番オススメです!


click






早耶🍓