体調悪くてライブ出来ないのですが
文字はかけるようになってきたので
文字にて最強法お伝えします😍❤ 
 
 
寝る前にね
是非やって欲しいことがあります🥳✨ 
 
 
全細胞に向かって
『最高やな!』
って言いまくる!
 

 
全細胞にアナウンス♡𓈒𓂂⋆͛📢⋆
してみてください😍!!
 
 
これホンマにめっちゃよくて
その瞬間の気分もよくなるし
目覚め手からの気分もよくなります😍✨ 
 
自分を全力肯定!
細胞からしていきましょう✨ 
 
 
いま 体調不良のかたも
ぜひやって見て🥹❤ 
 
『最高!最高!』
 
って!
 
 
 
そしたらね
不思議と
どんな状態でも最高なことに
気づきます😊✨ 
 
 
世間一般的に欠けてるように思えても
最高なことに気づきます♡
 
寝る前のたった10秒だけでも
やってみてほしいなー✨ 
 

 
おかげで私は体調不良でも
病んではいません☺️ 
しんどいですけどね!笑
 
 
では♡
 
 



早耶🍓 
 
 
恋愛長期コンサル受付中です🫧🤍
恋愛を上手くいかせたい!
土台を徹底的に一緒に作っていきます😍!
詳しくはこちら↓





応援お願いします↓ポチ♡
にほんブログ村 恋愛ブログへ



いつもありがとう🌷❤