こんばんは

早耶ですオカメインコ

前回ちょっと意味わからない投稿して
ムフフですね。(笑)


さてさて、今日の朝ですね
急に浮かんできたんですね




『パッカーン🌜🌚🌛』





なんのことやら?
だと思うのですが







ついに!!


ついに!!!



動き出したのチュー!!



私の車輪〜!!サーフィン






もう、ここ数ヶ月悩んで悩んで
『なにがしたい?』『なぁ、なにがしたいの??』
これの連続で

その中で仕事でもいろいろあって
浮き彫りになっていったの。




迷ったら誰かのセッション受けてみたり
誰かに相談してみたり
そういうことをしてる人を見ては
羨ましいなって思ったり
色々悩んで迷ったんやけど
共通してることがあったんです。


『わたし、セッションしたいんや!』




毎回自分がセッションを受ける度に
『いいな〜たのしいやろな~』
っておもってたし
逆にセッション受けてるのに
その相手を知りたくなって
聞き出ししていったりして。
パッカーンさせたり。(笑)





もうね、これ本能やわ。


私の中の魔物さんがやっぱり黙ってないのね。




『この人の魅力を言わせて!引き出させて!』




だから気づいたら口から出てるし
気づいたら頭の中でその人のシコリが
見えるようになってる





そう。それがしたかったの。

それを伝えたかったの。


そう、それがやりたかったの!!!!









【⠀パッカーンコンサル🌜🌚🌛⠀】


定員☞先着3名満席になりました😭ありがとう!

方法☞ZOOM




※とても素直なため、思ってることが口からとび出ます♡

※そのため、あなたも私も同時に斬られて癒されていきます♡

※クレームは受け付けません♡

※先着3名様までこの価格です♡♡




なんか知らんけどモヤモヤする

誰かに話したい!

パッカーンしたい!

さやちゃんと話したい!

とにかくなにか行動したい!(笑)


そんな方お待ちしております♪♪









書いてる間に満席だーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




またやります。



早耶