ささみ昨日作ったささみのチーズ焼き!ささみを切り開いてエリンギ、しょうが、梅肉そしてチーズを挟んで焼きましたぜwwうましでしたー!あ、上にかかってるソースはオーロラソースだぜ!!てかお皿欲しい!真っ白の欲しいんやよねーいつか見てくる!
一年間の予定wこれまじ馬鹿だよなww国際ビジネス論中に計画したwあたし、なほ、ともちゃん、かなちゃんと月1で飯いく!一年間の予定がこれだぜwwとりあえず来月牛角行く!うへへーやばいなあーまじwすげえ楽しみなんやけど!!今日1日これの妄想で生きてけたもんね!!そっから12月18日にかなちゃんと浅草→月島→六本木行くよ!!江ノ島水族館とかもいきたいねーってwその前になほ達とカラオケオールするかもやけど!よし!今からレポート書く!
まい泉まい泉のトンカツサンド…SPECに出てくるよねー食いたいなあ…つか最近腹減りすぎてやばい…wwまあ腹減ったら寝る!って感じやけどwwてかさ、北朝鮮やよね…まじ何したいんかわからん。民間人巻き込むとかさ、なにしとるんって話。韓国兵2人亡くなったし…冷静に対処して治まればいいけど…明日新聞の授業の日で良かった。新聞買うから詳しくわかるし。そろそろ寝ますかねーおやすみなさいー
チームバチスタ2ジェネラルルージュの凱旋SPなんとおお!!つい今ツイッターでわかったんやけど1/2.22:00~23:30にチームバチスタ2ジェネラルルージュの凱旋SP放送決定!!まじ関テレ神やわああああああ!!!新年早々頭爆発するよあたし!!どうしたらいい?!もうありがとうとしか言いようが無いwwどんなんなんやろう?!チームみんな出るみたいやから東城での話やろうし…清川とか出てくれんかなあー…?でも西島CUTの撮影でめっちゃ減量したらしいから良い感じの速水見れそうww目覚めたよ…!眠れないよこれ!!!あーツイッターで爆発してこ!