なんとおお!!
つい今ツイッターでわかったんやけど
1/2.22:00~23:30に
チームバチスタ2ジェネラルルージュの凱旋SP放送決定!!
まじ関テレ神やわああああああ!!!
新年早々頭爆発するよあたし!!
どうしたらいい?!
もうありがとうとしか言いようが無いww
どんなんなんやろう?!
チームみんな出るみたいやから
東城での話やろうし…
清川とか出てくれんかなあー…?
でも西島CUTの撮影で
めっちゃ減量したらしいから
良い感じの速水見れそうww
目覚めたよ…!
眠れないよこれ!!!
あーツイッターで爆発してこ!
つい今ツイッターでわかったんやけど
1/2.22:00~23:30に
チームバチスタ2ジェネラルルージュの凱旋SP放送決定!!
まじ関テレ神やわああああああ!!!
新年早々頭爆発するよあたし!!
どうしたらいい?!
もうありがとうとしか言いようが無いww
どんなんなんやろう?!
チームみんな出るみたいやから
東城での話やろうし…
清川とか出てくれんかなあー…?
でも西島CUTの撮影で
めっちゃ減量したらしいから
良い感じの速水見れそうww
目覚めたよ…!
眠れないよこれ!!!
あーツイッターで爆発してこ!