まい泉のトンカツサンド…
SPECに出てくるよねー
食いたいなあ…
つか最近腹減りすぎてやばい…ww
まあ腹減ったら寝る!
って感じやけどww
てかさ、北朝鮮やよね…
まじ何したいんかわからん。
民間人巻き込むとかさ、
なにしとるんって話。
韓国兵2人亡くなったし…
冷静に対処して治まればいいけど…
明日新聞の授業の日で良かった。
新聞買うから詳しくわかるし。
そろそろ寝ますかねー
おやすみなさいー
SPECに出てくるよねー
食いたいなあ…
つか最近腹減りすぎてやばい…ww
まあ腹減ったら寝る!
って感じやけどww
てかさ、北朝鮮やよね…
まじ何したいんかわからん。
民間人巻き込むとかさ、
なにしとるんって話。
韓国兵2人亡くなったし…
冷静に対処して治まればいいけど…
明日新聞の授業の日で良かった。
新聞買うから詳しくわかるし。
そろそろ寝ますかねー
おやすみなさいー