
こんにちは、みーです![]()
すごく久しぶりの投稿になってしまいました![]()
1週間投稿しなかったの初めてかも![]()
投稿出来るようにがんばります![]()
こちらの続きです↓

子連れでコース料理が食べられること
なかなかないので嬉しい

子どもは食事なしにして
追加できつねうどんを頼みました
普段よく食べる子どもたちですが
ここに来た時はピザとマシュマロを
たくさん食べてるのであんまりお腹が空いていない
今までお子様セットが残ってしまっていたので
3回目にしてやっと学びました




カクテルはカウンターで作ってもらえます













さすがにたくさん飲みすぎたので

ドリンクはソフトドリンクからアルコールまで
全て無料




ここにもおもちゃがあって
子どもはお絵かきとかいろいろ席で遊べます![]()

ここからは一気にお料理紹介






ステーキはフランベしてくれるんですが
声かけがあって見に行くことが出来ます![]()

ステーキおいしい

最後にデザート

全部すごくおいしいんですが
まーお腹がパンパン
ここに来た時は太ることを覚悟して
来たほうがいいです


部屋に戻った後は夫が子どもたちを
寝かしつけてくれたので
私は1人でゆっくり温泉タイム![]()
るなちゃんと行くのも楽しいですが
1人でゆっくり大浴場に行けるのも幸せ![]()
夫とラウンジのバータイム

2人共ウーロン茶
ここはすぐ下の階でダッシュすれば1分で
部屋に戻れるので、ライン通話を部屋と繋いで
バータイムを楽しんでます
ちなみに夜鳴きそばも提供されてるんですが
お腹パンパンで食べられたことは
まだ一度もありません
いつか食べてみたいけど
永遠に無理な気がする
ここまでお読みいただきありがとうございました



