こんにちは、みーですニコニコ


ついに北海道電力損切りしましたえーん



-56,600円ガーン


もう本当ショックすぎる大泣き


でもここんとこもっと下がっていったらどうしよう

と気になってばっかりだったので

その悩みが解消されたと思うことにしますぐすん


5月の実現損益がこれなので↓


もう全部吹っ飛びましたね笑い泣き

(なんならマイナス←)


もうデイトレには手を出さん…

本当高い勉強代でしたおねだり


余力戻ってきたし

すかいらーく今日下げてたから明日も下がってたら

買っちゃおうかなー爆笑

株主優待ほしい…笑


大きな痛手はありましたが

それでもプラスの方が大きいので

少しでも貯金出来るように

無理しない程度にこれからも

細々と株は続けていきますニコニコ