おはようございます、みーですニコニコ


5/31は日経平均後場でぐっと上がりましたねスター


ただ、昨日はノートレでしたぐすん

北海道電力でデイトレしたかったんですが

どんどん上がってってしまって買えませんでしたえーん


まぁ買った後にどんどん下がって含み損に

なるのが一番きついので損がなくて良かったと

思うことにします笑い泣き


それとやっぱりどうしても相場を色々見ることに

なるのでひとり時間の時は良いんですが

るなちゃんが一緒の時はあまり見れないから

難しいですねえーん(じんくんは幼稚園)

当たり前ですけど子どもが第一なので

相場に張り付くことにならないように

適度にがんばりますウインク


来年はるなちゃんも幼稚園入園なので

そしたらもうちょっと相場見やすくなるかなニコニコ

でも来年はきっとパート始めてるだろうから

それはそれで難しいのかな爆笑



5月実現損益


5月の実現損益がこちらスター



+23,500円でしたびっくりマーク

税込みなので手取りは20,000円切ってますが
専業主婦のちょっとしたお小遣い稼ぎ位には
なったかなチュー

我が家は私はお小遣いもらってるのでこのお金は
そのまま家の貯金になりますが笑い泣き
まぁお小遣い45,000円もいただいているのでね笑
先月の家計簿がこちら↓


6月もデイトレがんばりたいんですが

なにせ余力がないから難しいだろうなぁぐすん

それでも少しでもプラスになるように

マイペースにがんばります飛び出すハート