こんばんは、みーですニコニコ


今日は少し前に高値で買っていた丸紅を

売っちゃいました爆笑飛び出すハート


長期で見ればもっと上がると思ってるんですが

とにかく高値で買ってしまったためすぐに含み損ショボーン


余力もないので結局一旦売ることにしました!


+3,700円と利益はそんなにですが

今日の高値が3,037円で3,035円で売れたので

今日に関しては良いところで売れて良かったですウインク

(まぁ明日もっと上がるかもしれないですが笑い泣き



さて、ここまでは良かったんですが

問題のデイトレガーン


北海道電力でデイトレしようとしたんです

前回どんどん上がっちゃって買えなかったので笑


で、買った場所がこちら↓



えっヤバ爆笑

こうやって見ると本当やばいですね笑い泣き

いつも様子見るくせに、今日に限ってすぐ指値

入れちゃったんですよ大泣き


どんどん下がっていってこれはやばいと思い

丸紅売ったおかげで余力出来たしと

ナンピンした場所がこちら↓



はい、ナンピンしてから更に下げました笑


本当自分のセンスの無さにビビる驚き


えっそもそも今日日経平均一時+500円とか

上がってたのに、なんでこんなに爆下げはてなマーク

調べたんですが、要因わからなかったので

わかる方切実に教えていただきたいですぐすん


一時、-8%とかなっててもう白目剥いてました無気力


買った当日の銘柄が-14,000円

初めて経験しましたえーん


明日…は高望みしすぎなので笑

2週間位で持ち直してくれないかなぁ笑い泣き

(これも高望みはてなマーク爆笑



株主優待いろいろ到着


6月になって株主優待が

いろいろ到着し始めましたニコニコ飛び出すハート


今日の売買が散々だったので優待で癒されます笑


ティーガイア



初取得スター

返送しなければQUOカードですが

QUOカードPay使ってみたいので

返送しようと思いますニコニコ


イオンモール



イオンモールは昔取得したことがあって

買い戻しです!

そして現在はまた売却済爆笑


イオンが近くにないので

カタログギフト申し込みますウインク



第四北越FG

カタログギフト一部抜粋












1年縛りがあるので株主優待は初スター
長かったぁ笑い泣き

カタログギフト、数はそんなにありませんが
種類は色々ありましたニコニコ

ただ、申込みが先着順で7/12までとすぐなので
早めに投函しなければ驚き

多分果物辺りが人気なのかな??

我が家は子どもたちが果物大好きなんですが
私が果物の皮を剥くのが苦手でして←

2枚目の鮭のセットを第一希望にしようかな
と思ってますウインク



今日は珍しく長くなってしまいましたびっくり

ここまでお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート