こんばんは、みーですニコニコ


本日1記事目はこちら↓



今日も少しだけデイトレしましたスター



本当に少し笑い泣き


稲畑産業は買えた!と思ったら

そこからみるみる下がりまして驚き


-3,000円になって終わった昇天

と思ったら前場の終わりにぐんぐん戻ってきて

後場で一瞬上がった時に売れてましたニコニコ



三菱重工業は買ったあと前場の終わりに

どんどん上がってったから

後場でもっと上がるかもニコニコ

と思ってたらどんどん下がっていって笑い泣き

最終的に持ち越したくなかったので

微益で撤退しました笑


とりあえず微益でもプラスで終われて良かったですチュー

それにしても読みは本当中々当たらないですねえーん

(当たり前ですが)



昨日は母の日ということで

じんくんとるなちゃんは幼稚園&プレで

母の日のプレゼントを作ってきてくれて

金曜日にいただきましたニコニコ

嬉しい飛び出すハート


そして日曜日の午前中にパパと子どもたちで少し

公園に遊びに行っていたんですが

(夫は午後から出勤しました笑い泣き

帰ってきてからこちらを3人からいただきましたスター




ミニストップのプリンパフェ

すでに少し溶けてる笑い泣き


ミニストップの前を通りかかった時に旗の広告を

見て、これだびっくりマークと思ったらしいです笑


夫はすぐ出勤だったので子どもたちと

おいしくいただきましたウインク

(ただ欲を言えばすぐ食べなくても

大丈夫なものが良かった笑い泣き


今まで特に母の日は何もなく夫に
子どもたちが小さい時はパパが率先してやってくれ
と毎年お願いしてまして爆笑
今年やっと叶えてくれました爆笑笑

夫も子どもたちもありがとうニコニコ