こんにちは、みーですニコニコ


先日クリレスとビックカメラの株主優待を

利用してきましたスター



まずは渋谷のジンナンカフェ






私はスフレパンケーキのほうじ茶バナナと

ホットのロイヤルミルクティーにしましたニコニコ




雨が降ってて少し肌寒かったので
ホットで温まりました飛び出すハート

そしてスフレパンケーキがこちらびっくりマーク


思ってたよりめちゃくちゃ大きい笑い泣き

スフレだから軽いしと思ったんですが

そうでもなく普通にお腹いっぱいになりました笑


そしてここのお店のがダメとかでは全くなく

私そもそもスフレパンケーキがあまり得意では

ないみたいでえーん

普通のパンケーキが食べたい…爆笑


隣のグラスのバナナとほうじ茶クリームは

おいしかったです飛び出すハート


お会計は2,150円でクリレスの株主優待2,000円分

利用して、手出しは150円でしたニコニコ



その後はビックカメラスター


そろそろ無くなりそうなチークと下地
を買いました爆笑


ただここで1つ誤算がありまして、

下地が1,700円だと思って買ったら

値札を見間違えてて1,300円台だったんです驚き


普段なら安くなって嬉しい誤算なんですが

結果お会計が約1,970円になりまして…

株主優待は2,000円分でおつりが出ないんですよえーん


迷ったんですがお会計の列も並んでるし

他に欲しいものがパッと出てこなかったので

そのままお会計して手出しは0です!



これで5月末期限の株主優待は無事

使い終えたはずニコニコ

ほぼ無料でいろいろ楽しめた1日でした飛び出すハート


次のビックカメラとクリレスの優待は

それぞれ2名義なので到着が楽しみですチュー