気がついたら12月でしたw
相変わらず映画見たりしてて書いてないのいっぱい溜まってるんですけど
なんやかんやで更新しようと思ったのでとりあえず・・・

生きてますよ~~~~ つってね!!!!

年内に見れた映画を書きにまた来ます~~~!!

 寒くなってきたので雪だるまつくってるきんきちゃんぺたり♡