ぶんぶぶーん

二人の新番組始まってますね!!!
ドライブきんきちゃんぺたり~~~~

そろそろ寒くなってきました・・・
冬はkinkiの季節なので気合入れて
番組チエックしていこうと思いますw


今月は初小喜利~
なんと・・・神席キました~~~~~~~
東京ドームに慣れてしまってるので
近すぎるとどうしていいかわかりません・・・w
でも挙動不審ながらも楽しんできたいです