今日もf.t.r.は元気です(*´▽`*)起きたらまず光.一さんがベットを綺麗に直してくれます。光.一さんはリビングでテレビゲームを・・・剛さんは窓際でお絵かきを楽しんでます^^光.一さんは何故かずっと洗面所を掃除してました。なにか気になったんでしょうねw