ちょっと天気が良かったので相方とぶらりしよー!と外に出たけど寝不足なので地元w

美容院に行ってしまった相方を見送りティータイム󾥢󾦁



桜のロールケーキを食べつつカフェラテを飲みつつ一服~!

暖かいから昼間はもうコートいらないねぇw
最近昼間は外に出ないから気づかなかったよwww

はやく本物の桜が見たいですなぁ(*´▽`*)