おおっ?!これは・・・もしかして・・・・
何やら黙々と描き始めました

今回のモデルは光.一さんのようです

唸りながら仕上げていきますw

完成
剛さん大喜び


スピーカーの右上の絵も剛さんが
初めて描いた作品です

・・・ケ.ン.シ.ロ.ウ・・・なのかな
w
だいぶうまくなりましたね
www


今回のモデルは光.一さんのようです


唸りながら仕上げていきますw


剛さん大喜び



スピーカーの右上の絵も剛さんが
初めて描いた作品です


・・・ケ.ン.シ.ロ.ウ・・・なのかな
wだいぶうまくなりましたね
wwwおおっ?!これは・・・もしかして・・・・











w
www