剛さんがお絵かきを始めました! | ☆strawberrytime☆
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

☆strawberrytime☆

k/i/n/k/iのf.t.r中心にsimsしています✿

【attention】
イメージを崩す恐れがあります。
BL要素含みますので
抵抗感を抱かれる方は
閲覧をご遠慮ください。      

              ●△● ♡ ー_ー

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    剛さんがお絵かきを始めました!

    お絵かき

    おおっ?!これは・・・もしかして・・・・



    お絵かき
    何やら黙々と描き始めました






    お絵かき
    今回のモデルは光.一さんのようです




    お絵かき
    唸りながら仕上げていきますw







    完成
    剛さん大喜び

    スピーカーの右上の絵も剛さんが
    初めて描いた作品です

    ・・・ケ.ン.シ.ロ.ウ・・・なのかなw

    だいぶうまくなりましたねwww
      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ