リサ、ぷちギレ事件。 カレー編 | 修羅場・危機・ピンチの現場

リサ、ぷちギレ事件。 カレー編

もぅ何年か前なんですが、彼氏と同棲していた時の話です。

彼は年下でいつもニコニコしてるK君♪ かわいい顔していて、仕事もそれなりに頑張っている人でした。

K君には女友達も多く、私は当時神経質だったしかなり情緒不安定でした。。(情緒不安定は今でもたまに・・・?)

そんなある日、私は仕事から帰って2~3時間かけておいしい、おいしいカレーを作っていたのです。 色んな野菜を煮込んで、おいしい肉も煮込んで、『早く帰ってこないかなぁ~♪』と、乙女のように、そして新婚夫婦のように彼の帰りを待ちわびておりました。。。 う~ん・・・新鮮だ!!

ところが彼の帰りが遅い。 そして連絡もなければ携帯もつながらない。
私はだんだんイライラしてきて、カレーと共に私の心の中もグツグツと・・

で、夜遅くなってから彼は帰ってきました。 ちょっと酔っ払ってヘラヘラしながら。。 
私はその彼の態度にカッッッ!!!
っときて、
『どうせまた女友達と飲みにでも行ってたんでしょ!!』と作ってあった特製カレーを。。。

部屋中の床にばらまきました。。。 アハ・・・  

彼はビックリして(きっと酔いもさめたでしょう・・)私のその行動をボ~っと見ていた。  私はおたまで残ったカレーをすくっては壁にもペッペッ!とかけまくり、風呂に入る用意をしてボーゼンとしてる彼に一言

『私が風呂から出てくるまでに、このカレーを全部キレイに拭いておけよ・・・』


風呂から出てきたら部屋はキレイに片付いており、彼は謝りまくっておりました。。。。(笑) あ、笑えねぇ~って!?

私はイライラもスッキリおさまり、気持ち良く眠りについたのでした♪

しかし、後で考えると・・・カレーもったいな~い(T0T) ごめんよ、カレー・・・