土曜競馬とスプリンターズS予想! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

キラキラふんわりリボンスプリンターズS予想ですキラキラふんわりリボン馬日本国旗

まじかるクラウンかなり高レベルなメンバーで、
これぞG1だなぁといぅ豪華さですね拍手ハート

正直、展開や今の馬場状態なら電球
かなりの穴馬も電球馬券内に電球普通にきてもおかしくなぃ照れ爆笑
穴馬に期待高まる面白そぅな1戦です飛び出すハート

なんか、BSイレブンのあか〜んデータに、
ビクターザウィナー該当してましたね虫めがね

✍️香港で勝てなぃから日本に来た✍️👀🔍
日本馬、負けれませんね日本国旗馬義理チョコ

ピンクハート穴ゎ決まりましたおねがいピンクハート
3ウインマーベル
4エイシンスポッター
10ピューロマジック
13ルガル
15ヴェントヴォーチェ
16ウイングレイテスト
この穴ゎ展開と体調が良ければおねがい
とっても強ぃ決め手があると思ぃます乙女のトキメキ
重賞の力関係的に、サトノレーヴと立ち位置そんなに変ゎらなぃしひらめき電球メガネ鉛筆
一発まであってもおかしくなぃなと思ぃました日本国旗キラキラまじかるクラウン
ヴェントヴォーチェ、ウイングレイテスト
ルガル、特に可能性を買いたぃですおねがい

ただ、サトノレーヴゎわざわざレーンJが乗りに来てぃて調教も良ぃしキョロキョロ
私の好きな板津さんがメガネマッドクールを切ってサトノレーヴを選んでぃたからひらめき電球
サトノレーヴが馬券内になるのかな?
とか、どぅするか?
コーヒーセキセイインコ青今、考ぇてぃる感じですセキセイインコ青コーヒー

内枠と牝馬からみがとても多ぃ特徴もあるレースなので鉛筆ひらめき電球
ナムラ、ママコチャ、ピューロ、メイメイ
内枠ならマカオ、ナムラ、
カギ馬券の組み立てに迷ってぃます馬カギ

土曜競馬ゎ、
2度寝してしまって起きたら15時ガーンびっくりマーク
馬中山12Rしか買ぇませんでした(笑)
ニットウバジルから上位人気3頭の馬単にしましたがひらめき電球
10番人気が頭にきて無理でしたキョロキョロ

ルンルン明日ゎとにかくスプリンターズSに集中したぃです馬ハートのバルーン飛び出すハートルンルン

ルンルン個人的に描ぃてもらった馬の絵ですルンルン飛び出すハート
次ゎ、オルフェーヴル、ステイゴールド、
とか描ぃてもらおぅと思ぃますハートのバルーン乙女のトキメキ
ひらめき電球たくさん集めて飾ろぅと思ぃますひらめき電球
最近の水彩色鉛筆ゎとても綺麗な発色で、
こんなものが私の小さな頃にあればおねがい
もっと楽しかったのにな〜ひらめき電球
なんて思ぃました拍手ハート音符
乙女のトキメキぉ読み頂きありがとぉござぃます乙女のトキメキ

イエローハート乙女のトキメキいぃね、コメント、フォロー、
ぉ気軽にどぅぞウインクおねがいイエローハートチョキ