川崎競馬! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

ピンクハートおねがい今日の競馬予想スイーツピンクハート
音符イチョウ大好きピコラのイチョウ秋味ですイチョウ音符
ピンク音符ハートのバルーンこれも食べましたピンク音符ハートのバルーン
ウインク黒糖ゎ珈琲に合ぃますねラブラブ
その金ナイターか虫めがねキョロキョロメガネ
川崎かキョロキョロ虫めがねメガネ
なんとなく、川崎を選びましたふんわり風船星コーヒービーグル犬あたまメモ
連日流れを見てきて電球
川崎でリベンジしたぃと思ぃましたちょうちょ馬コインたち
即パット開けたらびっくりガーン
ぇー、買えなぃ(笑)ガーン笑い泣き
仕方なぃのでメガネオッズパークから園田にしました電球メモ
園田前半、安定の上位人気の安ぃ決着鉛筆カギ
こうなるとどこかで万馬券か頭荒れ期待できますねコーヒーハートのバルーンキョロキョロ音符
なんか今日ゎちょっと見てぃたら疲れてしまったからお弁当パー
明日の土曜中央競馬をすることにします!

ニコニコぉ読み頂きありがとぉござぃますチューリップイルカちょうちょ