グリッター! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

キラキラ光るラメやグリッター好きでアイメイクに欠かせなぃです照れチューリップピンク花
口コミ評価の高ぃペリペラやロムアンドのグリッターも持ってぃますが電球ブラシリボン
私のお気に入りゎ晴れ
濁らず綺麗にクリア感が出るダイソーのコーウのグリッターです乙女のトキメキ

ちょうちょOK優秀ですOKちょうちょ

水ベースの様なサラッとした使用感で、
指でポンポンと伸ばしながらつけると綺麗に品良く仕上がります音符照れ
私的に、透明オーロラ系グリッターぉすすめするならこれですおねがいピンクハート乙女のトキメキ
100円ですけれど肌に刺激もなくかわいぃです乙女のトキメキリボン
16brandキャンディロックシュガーパーティピンクハート
といぅグリッターシャドウをリピート買ぃしてぃますラブラブおねがい
ぉ家の照明の加減でひらめき電球キョロキョロ映りが悪ぃです(笑)
これゎパンプキンといぅ色ですうさぎクッキーブラシ
どの色も指で伸ばすと他にゎなぃ発色で綺麗に瞼に密着して乾くとサラサラ仕上がりです乙女のトキメキ
楽天で送料込980円で売ってぃますウインク
実物ゎとても綺麗ですOK音符
このシリーズもかなりおすすめですハート
ひらめき電球今日ゎ秋を見据ぇておねがいひらめき電球
パンプキン色のアイシャドウを買ぃましたハート
みちょぱさんがイメージモデルのダイソーこのシリーズブラシ音符
パレットコンシーラーとアイシャドウが優秀すぎて新しぃ色を見ると買ってしまぃますニコニコラブラブ
リボンぉ読み頂きありがとぉござぃますリボンうさぎクッキー乙女のトキメキ