水玉柄カチューシャ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

水玉のスカート、スカーフ、カーディガン、
ストールとか、水玉のヘアリボンゎ持っていますけれどコーヒーハイヒール乙女のトキメキ
カチューシャを持ってぃなかったのでひらめき電球
音符虹買ぃました虹音符
流行と季節に関係なく水玉柄って好きですおねがい
丸ぃ感じが、てんとう虫みたぃだしピンクハート
乙女のトキメキレトロモダンだなぁと思ぃますうさぎクッキー乙女のトキメキ
サイドに大きめリボン、
つけてみるとおねがいこんな感じになりました音符
おねがい大人かわいぃ音符気がしました音符唇虹
ふんわりリボンハムスター気に入りましたふんわりリボン
今日ゎ、いぃお天気だから晴れ
ハートのバルーンいっぱぃ服を洗濯しましたハートのバルーン
秋冬物も夏場にサッとエマールで手洗ぃしてカラッと乾かしてしまっておけば、
ウインクチョキ気持ち良く袖を通せますねむらさき音符
ハウスダストアレルギー持ちゎコーヒー
長期しまぃこんだ服で鼻がやられちゃぃます(笑)
洗濯物が素早く乾くこの時期にひらめき電球
洗ぇる物ゎ洗ぃ直しておくのが私の対策ですちょうちょOKおねがい虹音符
アウター類ゎ、湿気対策に夏場に干すだけでもスッキリ快適に着れますね音符音符

チューリップお読み頂きありがとぉござぃます晴れむらさき音符チューリップ