マーキュリーカップ予想! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

おねがい馬久し振りに馬の記事になりますOK笑
函館記念ゎ、ホウオウビスケッツとグランディアからいってコーヒーコアラやしの木
9番の大穴も付けましたが魂
組み立てミスでグランディアとビスケッツをバラして買ってしまぃました笑い泣き
残念、ビスケッツを普通に単勝でいくべきでしたチューリップ電球
気を取り直してウインクおねがいイエローハート
花火マーキュリーカップ地方重賞G3花火
メガネダルマやってみます日本国旗鉛筆ダルマメガネ
予想スイーツゎピンクハート
ピンクハートグー頂き物のラングドシャですピンクハート
レモンの酸味があって美味しぃです晴れ
マーキュリーカップ、
おねがいメイショウフンジンを軸にしてみたぃと思ぃますにんじん馬
平安ステークスから3キロ斤量減電球
リステッドで57,5キロで差されて差し返してぃたので電球
最近ゎ骨っぽぃ強め相手でもひけをとらずに良ぃレースをしてきてぃますグッ
ここゎ熱中症とか発症しなぃ限り馬単圏内を確保してくれたらなと応援したぃです音符ちょうちょ

注目馬ゎ鉛筆にんじん
ウインクロードアヴニール電球
1勝クラスのときに大幅な不利を受けたのに
最後の直線で勝ちきりました花
オルフェーヴルの時みたぃでした(笑)
休養明けにもかかわらず、
ポテンシャルの高さがうかがぇますグッ
ただ、今年の1月からレースに出てぃなぃから
そこが再度また格上挑戦で走ってきてくれるかが試金石ですね日本国旗

虫めがね穴馬虫めがねおねがいメガネイエローハート
岩手のヒロシクン、
最近みちのく大賞典からの上位馬が食ぃ込むケースがあるかもといぅことでヒロシクンです。
ケイアイパープル、
わりと強ぃメンバーと争ってきて全盛期ゎもぅ過ぎたかもしれませんがキョロキョロ
急に走り出す可能性を否定できません馬
3着候補の穴に入れたぃです花
あとゎ虫めがね
中央で実績残してぃるアラジンバローズ、
パワーブローキング、
グローリーグローリー、
スワーヴアラミス、
このあたりまで見立てました鉛筆

1番人気クラウンプライドゎ3着の候補へ。
最近どぅしたの?といぅくらぃ走らなくなってしまってヒヨコ
なんかおかしぃですね。
高配当か安馬券かしかなぃレースだからコーヒー
ここゎフンジンをメインに買ぃます花束

風鈴金魚だぃたぃの馬券ゎ考ぇ終ぇましたカキ氷
どの馬券を買ぅかゎまだ検討中ですおねがい
義理チョコそれでゎおやすみなさぃ義理チョコおねがいおねがい義理チョコ
いつも、ぉ読み頂きありがとぉござぃます虹
コメント、いぃね、メッセージ、
照れ嬉しくて楽しぃです花感謝花
熱中症に気をつけてお過ごしくださぃ晴れリボン