おうちごはん! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

ピンクハートおぅちごはんおねがいピンクハートブロ友さんがピンクハート
楽しみに見てくださってぃるとのことなので、
またもやUPですOKちょうちょ

最近コンロを長く使ぅと炎
ぉ部屋が暑くなるので(笑)
短時間加熱のものをよく作ります音符電球

音譜サッポロ1番塩ラーメンですウインク
袋ラーメンランキングを見ると虫めがね2位です。
1位ゎサッポロ1番味噌でした!
3位ゎチキンラーメン!
エースコックのワンタンメンゎ38位キョロキョロ
みなさんゎ何のラーメンを愛食されてぃますかパーはてなマーク
ちなみに青森県が1番インスタントラーメンを食べてぃるみたぃですおねがい
ググるとメガネガン率も青森でしたコーヒー
塩分摂取とガンゎ切り離せなぃ関係といぅことなのでしょぅか鉛筆

おうちで熱々ラーメンゎ美味しぃから照れ
やめられませんねイエローハートたまに食べましょぅイエローハート
スープを全部飲まなぃ食べ方が良ぃそぅですねっ乙女のトキメキOK
夕食なのでおねがい野菜と卵を具にしました音譜
ぉ豆腐、厚揚げとかも私ゎラーメンに入れるのが好きですウインクチョキ
ぉ鍋のときみたぃな感じです乙女のトキメキ
先に野菜を煮て→麺を入れました電球
茄子がめちゃくちゃ美味しぃ季節ですね乙女のトキメキ
鶏肉と茄子を焼ぃてから電球
ママーのマッシュルーム入りミートソースを混ぜてパスタ電球おねがいラブラブ
音譜具沢山パスタです音譜
色々と市販ミートソースを食べて見ましたけれど虫めがねちょうちょ
結局、私ゎママーのミートソースが1番好きな感じです乙女のトキメキ音符
粉チーズ、ブラックペッパー、パセリ、
振りかけると更に美味しぃですおねがいラブラブ
パスタにゎさっぱりサラダ欲しぃから義理チョコ
大根とキュウリ刻んで自分で作った作り置きのヒジキと一緒に食べました花
サラダに甘辛ぃヒジキを付けると美味しぃチョキ
今日ゎ照れ大根と手羽元のおでんですおでん右おでん左おでん真ん中
おでんゎヘルシーで好きです乙女のトキメキ
手羽元ゎ炊飯器早炊きモードで柔らかホロホロになりますOKウインク音譜
そのスープごとおでんにしてぃますイエローハート
移し替ぇて、1度冷ましてから、
再加熱して食べます音譜花
1度冷まして再加熱すると味が具に入りますチョキ
ちくわとか冷蔵庫に無かったので、
コク出すために油揚げを入れましたウインク
我が家に愛犬が居た頃、
手羽元を少量のミネラルウォーターと一緒に炊飯器で炊ぃてあげてましたおねがいゆめみる宝石
ワンちゃんの作り置きおかずです笑
ホロホロの軟骨とかをコラーゲンたっぷりの濃厚な煮汁ごと美味しそぅに喜んで食べてぃましたおねがいかわいかった乙女のトキメキ
懐かしぃです乙女のトキメキ

この宣言を明日実行する

✼寝具カバーを取り換ぇる

✼ぉ顔のパック

✼ウォーキングぉ散歩1時間

大それたこと特に何も無し晴れ

掃除や片付けも、

普段からしてぃると年末の大掃除も口笛

特にする場所がなくなるコーヒー

暇なときTV見ながらメガネ

引き出しの中を整理して拭ぃたりひらめき電球

家具をどけて背面を拭くのが好きです(笑)

ホコリ見つけて取るのが好き笑い泣き

日常的に家具や壁や戸とか、

知らず知らずの間にひらめき電球

合格拭きまくるエクササイズ合格

なんか私の知り合ぃで太ってぃる人ゎホコリのある部屋で暮らしてぃる傾向がある虫めがね

家具をどけて壁を拭く。

掃除機してあちこちコロコロがけ。

晴れ二の腕たるみません、背筋に良ぃ晴れ

ぉ掃除で汗をかぃてから半身浴照れ

キラキラスッキリ浄化キラキラ

ぉ掃除ゎエクササイズと一石二鳥ですねびっくりマーク


 同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する