土曜競馬と安田記念予想! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

ピンクハート競馬予想スイーツピンクハート

ミスドのドーナツと黒糖を入れたホットミルクですウインクおねがい音符

6月ゎ牛乳を広める販売促進期間らしぃです晴れ

ブルーハート牛乳買って飲みますブルーハートグッ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

花金曜日花ふらっと夕方から電球花
おねがい阪急電車ってレトロな雰囲気ブルー音符
キョロキョロ口笛小雨で寒かったですが夜の街ペンギン
馬クローバーその金ナイターに行きました馬クローバー花
久し振りに馬を見て楽しかったですルンルンイエローハートピンクハート
真っ暗になる最終まで遊びました笑

ちょうちょおねがいそして、土曜日ちょうちょ

早起きして晴れ
ぉ洗濯をして虹、ぉ掃除をしてルンルン
照れ神社へ御参りに行きましたチューリップ晴れ
めちゃくちゃ良ぃ天気で気持ち良かったです!

からのクローバー鳴尾記念クローバーコスモス
異常に堅かったですね(笑)
川田Jの1人気が取り消しで返還ありましたキョロキョロ
ガミるかと焦りました馬
危なかったからケンすれば良かったなと思ぃましたチューリップ紫
虹安田記念の予想です虹
\(^o^)/
穴ゎこのあたりをざっくりと電球
もぅちょっと絞りたぃ感じですブルー音符
エルトンバローズとかこなぃかなとか晴れ
上位人気を組み立ての段階です鉛筆ダルマ
外国馬がらみ三連複ゎヴォイッチバブルがきたらアツぃですねおねがい
ドーブネゎちょっと人気なさすぎる気がします、買っておきたぃ穴ウインク
これゎ押さえたぃ三連複です電球馬馬馬ふんわりリボン
あと、三連単か単勝を予定してますコーヒーお団子ふんわりリボンブルー音符