カスケードのパン! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

難波をうろぅろ、高島屋をうろぅろしました虹
たいてぃデパートでパンをおねがい爆笑
晴れいつも買って帰ります音符ちょうちょ
珈琲のお供がいっぱぃです乙女のトキメキ唇
種類たくさんで迷ぃますおねがい
意外と、こんな普通のものも私ゎバター塗りながらトースターで焼き直してピンク音符
食べるのが大好きですイエローハート爆笑
これ、買おぅラブ焼ぃてサクッといきたぃ。
グラサンハート乙女のトキメキこれにしましたグラサンハート乙女のトキメキ
胡麻とライ麦が素朴な味わぃでしたおねがい
また買ぉぅかな照れ香ばしかったですイエローハート
最近ハマってぃる和歌山産のレモンを皮ごとサラダに散りばめたイエローハーツ
レモンサラダです(笑)びっくり
酸っぱぃもの好きにゎイチオシですねラブラブ
三角形のねっとりした感じのタルトみたぃなこれゎ、リピートします二重丸グッ音符乙女のトキメキ
この価格でこのクオリティゎ電球
虹美味しぃと思ぃますおねがい
上のゎまぁ可もなく不可もなく。
三角のこのチョコタルトみたぃなのを見たら花火
花火1度食べてみてくださぃウインクOK
照れお読み頂きありがとぅござぃますピンクハートジュースふんわりリボン
いぃね、コメント、メッセージ、
虹ありがとぅござぃます虹