白サンダルと君に届け! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

グレイルのサンダル2種類が到着しましたハートのバルーン
流行りのふかふかデザインとグッ
少し綺麗め雰囲気のナローストラップサンダルを注文しました音譜おねがいウインク

照れ2つともとても良かったので、
紹介したぃなと思ぃましたラブラブルンルン音符

まず、パテッドクロスのサンダルピンク音符
おねがいナースサンダル並みのふかふかでした乙女のトキメキ
甲に当たる部分が合格めちゃくちゃ柔らかぃ合格
これ、来年もリピしたぃ次ゎ黒にしてみたぃです音譜照れ
ナローストラップゎ履きやすぃしハート
靴ずれしなぃから毎年、よく選ぶデザインですウインクおねがいグッOK二重丸
まじかるクラウンパキッ!とした爽やかな白ゎ大好きまじかるクラウン
程良く太ヒールでお姉さんな足元になれますピンクハート
軽くて疲れなぃのでふんわりリボン愛用決定しましたふんわりリボン
誰でも小綺麗になれる乙女のトキメキ楽サンダルです乙女のトキメキ
乙女のトキメキ電球音譜これです電球乙女のトキメキ音譜
びっくりいや、これ、ほんと良かったですびっくり
価格がプチプラだったので電球くちびる
ここまでの履き心地だと思ってぃませんでした照れおねがいめちゃくちゃスリッパな履き心地ラブ音符
適度に身長も高くなって、
ふかふかで柔らかぃ乙女のトキメキ走れる乙女のトキメキお祝いむらさき音符ハート
キラキライエローハーツ金具もしっかりした壊れづらぃ角のなぃタイプのものでしたウインクおねがいイエローハーツキラキラ
年齢不問で使ぇます音符
気になる人ゎ試しに買ってみてくださぃおねがい音譜
ピンク薔薇グレイルで買ぃましたピンク薔薇

それにしても、懐歌を聴ぃていたらハートのバルーン
イエローハートflumpoolの「君に届け」イエローハート
これゎ歌詞がとても素敵ですね音譜

”君に会えたこと本当に良かったと
そう言ぇるその笑顔を守りたぃ
僕ゎ目を閉じて
君との未来を思ぃ描く
その笑顔を描ぃてる
来年も再来年も今以上に君が好きで
それくらぃ僕の全てで
僕にしか言えなぃ言葉を今君に届けたぃ
どんな君の側面を見ても
大袈裟かもしれなぃけれど
そのすべてが僕の胸を打つ、抱きしめたぃ“

もちろんカップルの歌詞だと思ぃますが、
私ゎ愛犬と暮らしてぃた時におねがい
この歌詞が愛犬への想ぃと重なりましたおねがい音譜ハートのバルーン