ごはんまとめ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

春ゎワカメやモズクが美味しぃですねおねがいキラキラ
刻んだワカメに味をつけて混ぜて(シャンタンの素や鶏ガラ素や韓国ダシダ素などグッ
ぉ好みのもので!)
炊きあがる5分前くらぃにお米の上に乗せて、
炊きあがったら混ぜますウインクおねがい簡単ピンクハート
ルンルン大好きなワカメごはんですルンルン
豚小松菜卵と食べましたラブラブ飛び出すハート
シメジがいつもょりお得だったので花
乙女のトキメキシメジ入り焼きうどん乙女のトキメキ
にんにくバター醤油の焼きうどんにしましたちょうちょ
びんちょぅまぐろうお座めかぶグリーンハート
生姜醤油とわさびで丼にしましたウインクイエローハーツ
めちゃくちゃ美味しかったグッキラキラ
厚揚げと鶏もも肉をにんにく胡椒で焼ぃて、
カンタン酢を回しかけてチョキ
照り焼きみたぃにするだけのおかずです照れ
これ、地味ですが、甘酸っぱさがご飯に合ぃます昇天びっくりマークラブラブ
右のスプラウトゎ電球ベランダで育てたマスタードからし菜のスプラウトです電球乙女のトキメキ
冷凍の家で揚げるカニクリームコロッケ花
おねがいカレイの唐揚げ風ですうお座
少量の油で片栗粉をはたいて揚げ焼きにしましたグッ電球カレイゎ美味しぃですねルンルン
カマスの塩焼きですうお座キラキラ
イカフライ、タタキを食べましたイエローハート
ぉ魚が食べたくなると口笛
連日、ずっと食べます(笑)
チューリップうなぎ握り、きしめんチューリップ
反動で、買ってきた揚げ物パラダイスの日富士山
二重丸食欲全開になってます二重丸

ぉ読み頂き、訪問ぁりがとぅござぃますおねがいピンクハート