桜の通り抜け写真とコーデ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

空と桜のアングルって時間が止まりますね乙女のトキメキ
ちょうちょBlogを見に来てくださる方が造幣局へ行った気分になればいぃなと思ってちょうちょ
たくさん貴重で綺麗な桜を撮ってきましたカメラ

造幣局の桜ゎ、遅咲き品種が多ぃそぅですひらめき電球
まだまだ8分咲きでしたおねがいハートのバルーン
もぅ公園の桜ゎ散りましたけれど桜
長く春を感じられて嬉しぃですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ちょうちょ穏やかで優雅な癒やし時間でしたちょうちょ
ピンク音符ウインクぜひ、見ていってくださぃませ気づきウインクピンク音符

近くに居らっしゃったひらめき電球2人連れのアラ還くらぃのお姉さんが、交互に写真を撮りませんかカメラ?と、声をかけてきてくださぃました照れおねがい
虹撮り合ぃっこしましたグッチョキ虹
1枚頼まれたのですが何枚か撮ってスマホを渡したらニコニコ
とっても喜んでもらぇましたびっくりマークカメラ
下からアングルで今風に撮影すると、
お洒落ねぇ〜照れ飛び出すハートって言っておられましたOK
桜によって葉の色も様々でしたひらめき電球乙女のトキメキ



桜御花見コーデです桜
フリルいっぱぃの花柄ブラウスにワイドデニムを履きました音符
バッグゎマイケルコース、
靴ゎひらめき電球全部まっ黒のコンバース、
頭に黒カチューシャしました桜
おねがい造幣局の桜、
木の高さゎほとんどがこれくらぃですおねがい
八重咲きの丸ぃものゎ大きさがカメラ
テニスボールくらぃありますむらさき音符乙女のトキメキ
ラブラブラブあー、ラブ楽しかったーラブ爆笑ラブラブ
拍手とても満足しました拍手
ピンクハートお読み頂きありがとうござぃますピンクハート