たけのこ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

ラブラブ乙女のトキメキ春っぽぃ夕食になりましたおねがいラブラブ乙女のトキメキ
桜ワカたけ煮、砂肝ねぎポン酢、
ハンバーグ、山菜たけのこ御飯、かき玉味噌汁ですブルー音符ちょうちょ桜

ハンバーグゎ春玉ねぎをたっぷり刻んで入れましたウインクグッ音符
ワカたけ煮ゎおねがい少し甘めにして和風の良ぃ味に仕上がりました乙女のトキメキOK
新鮮なワカメが出回ってぃるときに桜
花ワカメをたくさん食べたぃです花
山菜御飯ゎヤマモリの素にひらめき電球
タケノコを入れて炊きました音符乙女のトキメキ
香ばしくしたかったから醤油をひと回し足しましたグッひらめき電球
花美味しかったですラブ爆笑花
砂肝をスライスして茹でて、ネギを最後に砂肝を茹でてる鍋で一緒にサッと茹でておねがいひらめき電球
ポン酢と七味をかけましたラブラブ
シャリこりっ!として大好きですドキドキ
桜自家製タタキごつ切り桜を発見して、
すぐ買ぃましたおねがい爆笑
あちこちのカツヲのタタキの食べ比べです笑
鉄火巻も新鮮で美味しかったからまた買ぃたぃなと思ぃましたチョキ二重丸
この感じのタタキならひらめき電球ブルー音符
漬けにして丼にしても良さそぅに感じました!
太刀魚の握り、ゲソ握り照れ乙女のトキメキ
私、太刀魚の握りすごくコリ2して臭みもなぃからおねがい何回か食べてから好きになりましたドキドキ
3月29日、もぅ4年前、

流れ星志村けんさんの命日でしたね流れ星

ドリフ、8時だよ全員集合!〜

だいじょぶだぁ、

カトちゃんケンちゃんごきげんTV、

バカ殿様、志村動物園、

あの顔を見るだけでホッと和む存在でした花

桜すごく好きでしたコーヒー桜

小さな頃から見てきたからすごく寂しぃ。

もっと長生きしてもらってあの顔をずっと見ていたかったです虹