おすすめです! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

ちょっと久し振りに気に入りましたおねがいキラキラ
ピンクハートすっぴんパウダーとすっぴんクリームピンクハート
ダブル使ぃでびっくり艶とかすごぃです虫めがね乙女のトキメキ拍手
売り場のテスターで手の甲に全体的に試してみたら鉛筆両手を比べた時の綺麗さがすごぃメガネ電球
全く粉さが無くてモチ2したスベ2に艶びっくり
もぅ、すぐ、買って帰りましたラブ爆笑
私ゎ不快さとオバ見ぇしなぃ様に花
(パー素肌感や透明感を大切にしたぃ)
ファンデーションゎ使ゎなぃ派だからクローバー
キラキラどストライクど真ん中の物でしたキラキラ
買ってから気づぃたのゎ電球虫めがね鉛筆
たぶん、
ニコニコ日焼け止め効果が入っていませんグラサンハート
ぉ部屋の中でも窓や蛍光灯から日焼けするし花
セザンヌの艶パール下地を先に薄く塗ってから電球使ぉうと思ぃましたウインクOK晴れ
本当ゎ無香料がタイプですけれどピンク薔薇
ピンク薔薇ほんのり薔薇の香りがしますコーヒーピンク薔薇
そして、ヨドバシカメラで注文すると少しお得だった事に気づきました(笑)びっくりマーク
たぶんこれリピするのでコーヒー
おねがい次からヨドバシカメラで買ぃたぃですひらめき電球

クローバーダイソーでスポンジとかアイシャドウクローバー
スポンジなんかも昔に比べると、
進化して質も格段に良くなってますねピンクハート
しかも、リーズナブル犬しっぽ犬からだ犬あたまグッ
毎日のメイクが楽しくなるからダイソーのコスメゎ優秀すぎるなぁと思ぃますラブラブ
春らしぃラブラブトキメクラブラブメイクラブラブ頑張る乙女のトキメキ

ちょうちょ乙女のトキメキたまたま初めてふらっと読ませて頂ぃた方の記事ですちょうちょ乙女のトキメキ
おねがい良ぃお話だなぁって思ぃ共感しましたチューリップ