金鯱賞とフィリーズレビュー予想! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

1番人気と2番人気がドゥレッツアとプログノーシスが競ってるけれどキョロキョロ

ドゥレッツア59キロなのと2000〜2200までの走ってるメンバーがそこまで強くなぃことが気がかりキョロキョロ

鞍上がルメールなのがプラスポイントウインク

菊花賞の走りを見て春天候補かなと期待してぃますがひらめき電球オカメインコメガネ

2000でゎ相手強化されて中京初めて。


プログノーシスゎ強さ証明されてぃるけどキョロキョロ

香港帰りの休み明けで、

去年の覇者。2連続ゎ疑問キョロキョロ虫めがね


中京開幕週で前が止まらなぃ可能性があるから中京巧者のヤマニンサルバムもチャンスある気がします鉛筆お茶

今G1で2着、G2で1着のゼッフィーロに中京2000で先着してぃたので、

三浦Jに乗り代わってから相性も良ぃ。

三浦Jが乗ってぃる馬でゎウインカーネリアンに次ぐ良ぃ馬なので馬桜

真剣に騎乗してチャンスだと三浦Jが思っていそぅ。

前で競馬したギベオンやジャックドール

ダノンプレミアムとか前残りが勝ったたのでひらめき電球

距離的にそぅいうことも視野に入れたぃです花

2018年くらぃまでゎ荒れ気味配当だったけれども、

近年ゎ安ぃか激荒れ(笑)

どっちの方向の馬券を組み立てるかですねメガネ

2年近く振りのレースでもドゥデュースに劣らなぃ調子の良さを見せてぃるヨーホーレイクに期待してぃます爆笑桜ラブラブ

あとゎ、前走で返り咲ぃた感のあるハヤヤッコも応援したぃですラブラブ桜

ダルマ晴れ馬鉛筆

とかを考ぇて電球カギ花ひらめき電球

ハートのバルーン馬券ゎこれにしますハートのバルーンウインクおねがい

フィリーズレビューゎ、
コラソンビートを中心に考ぇましたおねがいイエローハートルンルン
ウインク穴ゎ思いきってオメガウインクウインクラブラブ
阪神JF2着のステレンボッシュにコラソンビートもオメガウインクも0,2まで迫ってぃるのとG2チューリップ賞2着のセキトバイーストに0.2勝ってぃてひらめき電球1400の適性を感じました花
武豊J騎乗ジューンブレアウインクゎ、
3着くらぃにきそうかなとちょっと押さえておきたくなりました馬電球
乙女のトキメキハートのバルーンオメガウインクを応援したぃですハートのバルーン乙女のトキメキ
左から照れ、玄米茶、緑茶、ほうじ茶お茶
乙女のトキメキ乙女のトキメキ美味しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
日曜の中央競馬ゎ重賞2つの参戦です。
夜の高知の後半から高知へ挑みます星お月様花火