ディープインパクト記念予想! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

ホープフルステークスを勝ってぃるレガレイラに先着してぃるひらめき電球照れ

ダノンエアズロックを本命視して軸にしたぃです乙女のトキメキ音符チョキ

キングJが追ぃ切り3週連続騎乗でウインク

準備万端乙女のトキメキひらめき電球

辛口の堀調教師さんも自信ありげなコメントを出してらっしゃぃましたルンルン

最後の直線で、ひとムチ入った後にこの馬の良さが活かされることに期待!

4億超ぇの馬なのでここで結果ゎ求められるかと思ぃます鉛筆富士山ダルマリボン

対抗ゎ、

凱旋門賞馬の全弟シンエンペラーグー

自信を持って責任持って結果を出せる様に仕上げたと言ってらっしゃる通りひらめき電球

馬券内にいるだろうと予想。

前回、脚がちょっと調子悪めでのあの走り。

きっちり馬券内に納まる気配桜

おねがいダノンエアズロックとシンエンペラーおねがい

スタートさぇちゃんといけば、

いぃ競馬をしてくれそぅです馬馬ピンク薔薇

この2頭軸からあとひとり🤓虫めがね

誰かゎパドックで判断してみよぅと思ぃますグー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

トラヴァトーレ前走2着の馬ゎ京成杯でボロ負けしてぃたのでトラヴァトーレの現在2番人形ゎなんか違ぅんぢゃなぃかな〜とか。

中山2000で勝ちきってるニシノフィアンスが京成杯でダノンでサイルに0.3まで詰めてきてるのでキョロキョロ12番人気で5着まできて、

このメンバーなら富士山

穴として気になる馬です虫めがねメガネ

あとゎデムーロ騎乗のコスモキュランダかなぁ。


目眩ゎ相変ゎらず、調子わるくて5日目に突入です魂が抜ける

気にかけて頂ぃてぃて恐縮です。

いつもぃつも、感謝です富士山桜

ありがとうござぃますダルマピンク薔薇