ネイルチップ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

グミシールで貼るチップにハマってますおねがいルンルン
デザインほんとにタイプだったので照れラブラブ乙女のトキメキ
音符色々と注文しました音符
自分でデザインしてチップ作るのも好きですがパーたくさん一気に作ると1日がかりで疲れてしまぅからコップ花
インスタントゎありがたぃです照れ飛び出すハートルンルン

キラキラこの紫💜の蝶ゎすごくタイプキラキラ
リピすると思ぃます照れキラキラ
ちゅるんとした女の子っぽさ溢れるリボン柄爆笑
ぽってり苺いちご柄のショートラブぽってり苺
ブルーハートミルキーなハートパール照れブルーハート
短めがキュートなバレンタインみたぃな柄乙女のトキメキ
唇ロングの白レース唇乙女のトキメキ
虹乙女のトキメキまた楽しみが増ぇました虹おねがい乙女のトキメキ虹