到着しました! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

ハート届ぃたSHEINの小物を紹介しますハートチョキ

ぽってり苺いちご柄のネイルチップぽってり苺
ラブラブ爆笑かんゎいぃ〜っラブラブラブ
この長さまで爪を伸ばすの自爪でゎ不可能なのでリボンチップで楽しみますおねがいピンクハートリボン
バレンタイン、春にとても良さそぅルンルン
ふんわりリボンハートのバルーンリボンパールブローチハートのバルーンふんわりリボン
胸元が大きめの服とかチラ見ぇ防止、
ちょっとしたワンポイントに、
帽子とかに付けよぅと思って買ってみました電球
おねがいPurpleさんが、
色んな種類のセットになったブローチを紹介されてぃて拍手乙女のトキメキ
かわいぃから私ゎ2色セットのリボンブローチにしましたふんわりリボン乙女のトキメキ
大人っぽくも、かわぃくも使ぇそぅですルンルンハートのバルーン
次回ゎ、照れパジャマとか紹介します虹NEWコーヒー