髪とコーデとコロッケ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

時空の広場がライトアップされて綺麗ですハート
1年中、イルミネーションすればいぃのに爆笑
キスマーク素敵な空間に魅了された人達がキスマーク
ゆっくりくつろぃでいらっしゃぃました誕生日帽子
ルンルン美容室にカット行きましたルンルン
虹かなり短ぃ髪になりました音符虹
短めボブヘアですハートのバルーン
抜け感ある不思議なピュア感を出したかったのでメイクゎ控ぇめにしてクリスマスツリーキスマーク
存在感あるカラコンを久し振りにつけましたおねがい
まつ毛ゎSHEINのマンガという付けまつ毛をつけてぃますバレンタイントナカイ
前髪が少し、自分的に違ったし電球
中央部分だけ自分で切り直したぃなと思ぃます口笛ウインクむらさき音符
ちょっと後半に詳しぃいきさつを書きますが、
美容室から帰宅してスカートだけ履き替ぇておねがい
出掛けましたクリスマスツリートナカイ音符虹
ピンクハートブラックとピンクのコーデ気分ですピンクハート
SHEINで買ったジャガードサテンスカートですハートのバルーン派手な感じがパッと明るく華やぎますねおねがい
ゆったりダボっとしたオーバーサイズスウェットパーカーに電球ウインクちょうちょベル
素材全く違ぅ奇抜なスカートを合ゎせてみましたウインク電球誕生日帽子
チュールスカートもいぃけれどサテンスカートもいぃ感じですねルンルンベル
どんぐり共和国もクリスマス仕様になっていましたおねがいルンルン乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ
可愛かった照れルンルンピンクハート
照れいろはコロッケを買って帰りました照れチョキ
変わり種コロッケの美味しぃお店ですピンクハート
(クリームコロッケゎ神戸コロッケの方が美味しぃと思ぃます電球
クリームコロッケゎここでゎリピ無しにしますウインク電球
黒豆コロッケゎ黒豆の味がして風味が美味しぃですピンクハート
たくころゎご飯が進む味がしてたくあんの酸味が後を引きますピンクハート
ベーコンチーズゎマクドのベーコンポテトパイを本格的に高級にしたみたぃな味がしましたピンクハート
乙女のトキメキ美味しいと思ぃました乙女のトキメキおねがい照れ乙女のトキメキ
ひとつ100円で価格もコロッケらしくて良ぃと思ぃます乙女のトキメキ
〘★自分原因で自転車事故になった話です★〙
美容室へ自転車で行って、
もぅすぐ自宅といぅ帰り道の曲がり角で悲しい
履ぃていたフレアのひらひらロングスカートが電球
不安不安がっつりと自転車に巻き込まれて泣
自転車と自分が拘束された状態になってガーン
むちゃくちゃになって立ち往生。
たま2、後方から自転車で通りすがったオバちゃんが「じっとしとき!私もこれなったことあるから!経験者だからグッウインク
スカートうまいこと外してあげるから。」と、
助けてくださぃましたお願いお願いお願い乙女のトキメキ
そして、
前方から自転車で通りすがったオバちゃんも自転車からおりてきてくださって、
2人がかりで私を助けてくださぃましたびっくりマークお願い
キラキラ優しさに感動しましたキラキラ
「感謝しかなぃです!❢
本当に助かりました!!❢
ありがとぅござぃましたっえーん」と、
おふたりに頭を下げ何回も御礼を言ぃました。

見ず知らずの方の優しさに触れ、
とても感動しました花乙女のトキメキ

最悪の場合、警察を呼ぶか、スカートを脱ぎ捨てて下着で走って自宅に帰るか電球
頭をよぎっていたのでそぅならずに済みました笑い泣き不安お願いびっくりマーク
ぁんなに自転車にスカートがめちゃくちゃに巻き付くとゎ思ぃませんでした。
もぅ、ロングスカートで自転車にゎ絶対乗らないと誓ぃますびっくりマーク不安