阪急Xmasマーケット! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

花乙女のトキメキ梅田へ行きました花乙女のトキメキキラキラ
なんのモチーフかわからなぃけれどキラキラ
幻想的な雰囲気で冬を感じました音符キラキラ爆笑
キラキラ義理チョコクリスマスベルここを歩くの好きです義理チョコクリスマスベルキラキラ
🫖アリスですコーヒー乙女のトキメキむらさき音符キラキラキラキラキラキラ
全部、動く仕掛けになってますウインク
これちょっと不気味でしたクリスマスベル
じーさんの日記さんのBlogを見ておねがい電球ルンルン
自分も見に行きたくなったので阪急梅田本店の乙女のトキメキ9階のクリスマスマーケットに行きました乙女のトキメキ
色んなXmasソングが流れてぃてピンク音符オカメインコ乙女のトキメキ
中央にキラキラのメリーゴーランドが回ってぃましたおねがい乙女のトキメキピンク音符チューリップピンク
ピンクハート阪急デパートゎ今年もアリスですピンクハート
照れ派手な世界感がめちゃカワイイピンクハート虹音符乙女のトキメキ
300円で子供が乗れるみたぃでしたウインクルンルン
お洒落なチョコレートとか虫めがねむらさき音符
切り絵の様なツリーとか虫めがねむらさき音符
色んなXmas関連の商品がたくさんあってラブラブ
乙女のトキメキ見てるだけでも、じゅうぶん楽しめる空間でしたクリスマスツリークリスマスベルトナカイ乙女のトキメキびっくりマーク
神戸コロッケと御座候を買って帰りましたキラキラ
ミンチカツ、コーンクリーム、普通のコロッケの3種類にしました飛び出すハート
神戸コロッケゎ電球とても良ぃ匂ぃがして照れ
お気に入りですルンルン
ミンチカツゎ洋食屋さんのハンバーグをコロッケにしたみたぃな風味ですねチューリップピンクむらさき音符
B'zのROCK IN JAPANフェスティバルのDVDを観ながら御座候と珈琲ですコーヒーカラオケメガネチョキ