ブランチ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

梅田やミナミのデパ地下でちょっと美味しぃものを買ってクローバーデレデレクローバー
屋外のオシャレな公園とかでハートのバルーン
いつからかはてなマーク
乙女のトキメキブランチを食べるのが電球
春と秋のささやかな趣味になっています乙女のトキメキ
真冬と真夏ゎくちびる寒くて暑くて無理だからコーヒー
今の時期、
晴れてる日を狙ってデパ地下へ行きますイチョウおねがい

グッハートのバルーン今回ゎミナミですグッハートのバルーン
高島屋、イカリスーパー、
無印良品などへ行きましたウインクルンルン
たけぞのコロッケも好きだけど、
神戸コロッケの味が好きですグッ二重丸
じゃがいも好きにゎたまりませんラブ晴れ乙女のトキメキ
色々見回ってからいつも決めますグッ
イーションおねがい
(梅田の阪神デパートにも電球)
ここゎ少しお手頃めで洋食のお弁当などがあります乙女のトキメキハンバーグのお弁当が色々あります晴れ
チーズハンバーグ弁当迷ってました(笑)
美味しぃおにぎりやパンを買って電球
デリセットといぅ手もありますキョロキョロ
イーションゎどれもボリュームちゃんとありますグッ二重丸
おこわ米八爆笑
(大丸梅田店にも電球)
間違いなぃ見た目の和食弁当とおこわ乙女のトキメキ
箕面に紅葉🍁見に行く時に電球乙女のトキメキ
晴れこれ、買ってから行きたぃ晴れ
とても綺麗でリーズナブルな和弁当照れ乙女のトキメキイチョウ
絶対、紅葉と合ぅルンルンびっくりマーク
すごくイイ爆笑
豆狸ゎよく母が好きで買ってきてくれていましたグッウインククローバー乙女のトキメキ
小さめの上品な、おいなりさんですクローバー乙女のトキメキ
そして、今回、選んだのゎイチョウ乙女のトキメキグッ電球ルンルン
ラブラブカツサンドとコロッケですラブラブ
揚げ物に惹かれました爆笑義理チョコ
照れイカリスーパーでお茶も義理チョコ
このハイピースとぃうメーカーさんのグッ
玄米ほうじ茶ゎ電球
淹れたてのちゃんとした香り濃厚なお茶の味がします乙女のトキメキおねがい
ペットボトルのお茶でゎかなり優秀な味がするなぁと、個人的にお気に入りです二重丸
母が、緑茶と紅茶好きでクローバー
嗜好品として一保堂を好み、かりがね、玉露、ほうじ茶をコーヒーの代わりに愛飲してぃたのでコーヒーお茶
多分そこまでゎいきませんが、ペットボトルでこの感じゎすごく良ぃなと思ぃます花乙女のトキメキ義理チョコ
見つけたら電球飲んでみてくださぃラブラブ