綺麗でかわいい人の生き方! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

秋の夕食メニューの発掘をしにひらめき電球キスマーク
種類豊富な大型書店に行きました音符
月2回くらぃ本屋さんに色々チェックしに行きます昇天飛び出すハート

本って、表紙と中身がちょっと内容が自分の期待してぃたものと違ったりする場合があるから虫めがね
あらかじめ実物店舗で中身を確認してから買ぃたぃ派ですちょうちょピンクハート
確認して、さらにじっくり深読みしたぃなと感じたら買ぃます昇天飛び出すハート

秋の料理本ゎとにかく年間で1番美味しそぅな私好みの料理がたくさん掲載されてぃて乙女のトキメキキラキラ
さつまいも、キノコ、白菜、れんこん、
私好みのものがあり過ぎました照れキューン笑
まだ2、夏野菜も八百屋コーナーで見掛けますが食の気分ゎ秋になってきましたイチョウ三毛猫

キラキラ食べることゎパー電球何よりも、
心身健康と美容の源だと私ゎ絶対的に思って、
確信してぃるからウインクキラキラ
これからもずっと、
ぉぃしくモリモリ食べて元気に生きたぃですキラキラ
だから私ゎ外食や冷凍食品より電球
フレッシュな自炊をしてぃます乙女のトキメキ音符

生き物を飼ってぃると、
見てぃていつも思ぅことがあってゆめみる宝石
ゆめみる宝石生きるイコール食べることゆめみる宝石
彼らゎ、何よりもごはんなのです(笑)ハートのバルーン
ごはんの種類を変ぇると見た目にも変化がすぐ出ます上差し
ごはんの質や種類を良くするといつも長生きして病気もなく綺麗な期間が長くしてからゆっくり老ぃてゆきますクローバー
これ、多分、私たち人も同じかなと思ぃます鉛筆
理想的だなと思ぃましたゆめみる宝石乙女のトキメキ
食べたもので私ゎ生きているんだなぁってハートのバルーン

ピンクハート平子理沙さんピンクハート十和子さんの本ピンクハート
いつまでも可愛くて綺麗な人の考ぇ方、
センス、生き方ゎ見た目と同じく素敵ですね乙女のトキメキ
キスマーク尊敬しますキスマーク
歳を重ねると、年相応ょり自分相応になるピンク薔薇
自分の生き方と食べたもの、毎日の習慣が自分を作ると私ゎ思っていますおねがいむらさき音符
だから年相応って言葉が何のどの基準かわからなぃです虫めがね
みんなが同じでそぅとゎ限らなぃぽってり苺
人と自分ゎ違ぅものクローバー
年齢に縛られずに、
自分基準で進んでゆけばいぃじゃなぃですか乙女のトキメキウインク照れおねがいコップキャンディー乙女のトキメキ
自分を大切にしてネガティブにならずに、
笑顔が似合ぅ人って何歳でも綺麗で可愛ぃ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ