尾花沢すいか!すいかの皮の活用〜 | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

お父さんの彼女さんからスイカを貰ぃましたちょうちょ
甘くてシャリ2の美味しぃスイカでしたルンルンピンクハート
私の食べ方ゎスイカの果肉部分だけを包丁でブロック切りにしておねがい
フォークでいつも食べますウインク電球
皮にシトルリンとかいぅ良ぃ栄養が果肉の2倍以上含まれているらしく電球
皮の美味しぃ食べ方を調べてゎチャレンジしてますキラキラ
ルンルン良ぃ食べ方に辿り着きましたルンルン

まじかるクラウンクローバースイカのツナサラダクローバーまじかるクラウン
小さめのツナ缶(汁またゎオイルごと)、
マヨネーズ少々、レモン汁、
軽く塩もみしたスイカの皮を水気をキッチンペーパーで取ってから💡
チョキあとゎ混ぜるだけですウインクおねがいルンルンラブラブ
スイカの皮を色々アレンジしてみたけれど、
イエローハートグリーンハートこれ1位イエローハートグリーンハートです飛び出すハート
なんだろぅ、、おかずっぽさもあって電球
レモンの香りが爽やかでウインクすすみましたルンルン
虹OK二重丸美味しかったです虹OK二重丸