天皇賞春の結果と12R | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

おすましペガサスジャスティンパレスキラキラ

おすましペガサスディープボンドキラキラ

おすましペガサスシルバーソニックキラキラ

ルンルン拍手おめでとぅ拍手おねがい爆笑ルンルン

私の馬券ゎダメだったけれどちょうちょOK

すごく楽しみにして、すごーく悩んで検討した結果鉛筆クローバーだったので爆笑

悔ぃ無しで爽やかな気持ちです拍手花ちょうちょクローバーキラキラ

アフリカンゴールドの失速と悲しい

不安タイトルホルダーの怪我がすごく気になりますコーヒーダッシュ

大丈夫かなぁ馬馬流れ星心配です流れ星馬馬。。


今日ゎまじかるクラウン天皇賞春まじかるクラウンだけしかやらなぃコインたち

と、決めてぃたのですが太陽キャップ日本国旗

天皇賞春の予想がダメだったので指差し

やっぱり京都12Rをやりたくなって鉛筆虫めがねダルマ

グラサンキメてるやりましたハートのバルーン


ちょうちょ無事に終ゎりました歩くキラキラルンルン
良かったです(笑)