こんにちわゎ! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

かな~り暑ぃ毎日をなんとか元気に過ごせてますピンク音符グラサンハートピンク音符
アクアリウムの魚達も元気、
うお座今年もメダカが産まれて可愛ぃですみずがめ座チョキ音符
女らしぃ感じのコーデとなりましたいちごさくらんぼお団子キャンディー
大きなソファなどを一気に捨てたからひらめき電球音譜
食卓と椅子を見に行きましたチョキ
愉しかったです女の子ピンクマカロン
馬関越ステークス馬
16番人気だったソッサスブレイのミラクル馬券から家具を買ぃますグラサンチョキ
ソッサスブレイに感謝です花束ロゼワイン
記事にし忘れた七夕の様子口笛爆笑おねがい笑っ風鈴金魚
打ち上げ花火毎年どこかで短冊を必ず学生の頃から書き続けてますお願い爆笑ニコニコ打ち上げ花火
皆が愉しく健やかに暮らせる様に、、
乙女のトキメキ願ぃました乙女のトキメキ

ひらめき電球私の妹の結婚記念日が七夕だそぅです虫めがね流れ星