薔薇2 | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

前回、20%くらぃ咲ぃていてまだ見頃前だったので口笛ひらめき電球
乙女のトキメキ再訪問してきましたひらめき電球音符乙女のトキメキ
おねがいラブ期待通り満開でしたラブおねがい爆笑
どれも、これも、珍しぃ見たことなぃものもたくさんあってキラキラ
風が吹くと照れ良い香りがしました照れラブラブラブラブ
晴れたり曇ったりでしたが、
夏の様に暑く感じましたびっくりアセアセやしの木ちょうちょジュース
このブーケの様な白い薔薇が特に気に入りました~爆笑おねがいラブ照れ~重厚感があって豪華イエローハーツキラキラ
エーデルワイスといぅ薔薇でしたキラキラキラキライエローハーツ
こちらゎ、クチナシの花を最大にしたみたいな白ぃ薔薇でひらめき電球乙女のトキメキ
とても大きくてびっくりしました爆笑おねがい
小ぶりの薔薇達もフェンスいっぱぃにキラキラ
咲き誇って映えてましたおねがいラブお願い
うっとり癒されました照れ照れ照れ
綺麗すぎて誰もゴミとかポイ捨てする気配もなかったから照れひらめき電球
公園自体もとても綺麗でしたウインクピンクハート虹
ゴミ箱がどこにも設置されていなぃのにひらめき電球
素敵だなぁと感じましたウインクおねがいピンクハートひらめき電球虹