コーデとか | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

ピンクハート春ですねおねがいピンクハートクローバーラブラブ虹
桜綺麗~だなぁおねがいラブラブラブ

コロナで家こもりがちだからパー
気晴らしにランニングハイヒールサングラスTシャツスカートデニム
ぉ買ぃ物行きましたグー炎
好みゎ最近ピンク音符BLACKPINKピンク音符を御手本に鏡韓っぽく目指してますっ唇

カーキとホワイトシャツのコーデでいっぱぃ歩きました音符チューリップ晴れ
トラどーも、こんちゎトラドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンハンバーガー爆笑
消毒液を持ち歩き、常時、手を殺菌してましたニヤリ怪しぃドアノブなどゎ先にスプレーしてからしかもぅ触れてませんグッ
肺炎怖いからえー

服屋さんのチェーンを利用したハンガー掛けがおしゃれだなとひらめき電球カメラ
ハンガーが上手い具合にひらめき電球チェーンに引っ掛かってズレなぃキョロキョロびっくりこれゎ素晴らしぃなとカメラ
そんな感じで、購入品ゎピアス2つとニコニコ
前から欲しかったヘソ出しトップスをGETでしたウインク爆笑ニコニコ

ぉ散歩ゎストレス解消にいぃですねチョキカギグラサンハート
食材買ぅついでに散歩音符
この日ゎいぃ御天気でしたルンルンジュース
木蓮のつぼみたくさんキラキラ
これ、咲くとめちゃ綺麗なんだよね太陽虹
毎年見上げてます虹太陽キラキラ