まだ暑ぃ最近コーデ | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

1ヶ月ぶりの更新ひらめき電球笑っニコニコ
お久しぶりですクローバー元気で~すクローバー音符音符

何気に画像撮ってましたカメラグッグラサン爆笑
ピンクハート今日ゎコーデをUPピンクハート

と、その前に・・・ハマってる飲み物ですグリーンハーツ
三ツ矢サイダーにスダチですおねがいおねがいおねがい

スライスしたスダチも皮ごと食べますグリーンハート
皮に栄養たくさんあるからひらめき電球
肌に良さそぅ照れクローバー
チューリップ赤いぃ香りに癒されるっコスモス
おでん🍢始まりました。笑
手羽先入れたらめちゃ美味しぃラブラブ
はいピンク音符コーデですイチョウくまラブラブ
なんかワンピとデニムの日が多かったチューリップ紫
歩くと汗出る暑さの大阪ですカギグラサンハート
夜だけひんやりブルーハーツカエル
まっ黒CONVERSE雨降りによく履きますウインク
ユニクロのシガレットデニムゎゆったり履けてしんどくならなぃからひらめき電球愛用おねがい
タイのお土産で貰ったゴールドのスリッパ靴ニコニコ
ギラ②でタイプです照れキラキラ
チャリ出動な日。
食材とか調達ウインク
こんにちゎ。笑
水玉もデニムジャケットととか羽織れば全然まだ着れますねウインク
フープピアスやっぱり好きグッ
しっくりきますトラ
白×デニムちゅー
清潔な感じ好きですルンルンイエローハーツ