やっぱりこの男! | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

映画《ロッキー》シリーズを最近また観直してました。笑
私、ロッキーといぅ男が大好きですおねがいジュース虹
素直で真っ直ぐで一途乙女のトキメキ
男らしぃ精神乙女のトキメキ
そして優しぃ乙女のトキメキ
おまけに、動物好き(ファイナルでゎ保護施設に出向ぃて1番ブサイクな老犬を迎ぇてます)乙女のトキメキ
強ぃ男の理想像です爆笑筋肉キラキラ

何度観ても不朽の名作《ロッキー》ゎ飽きませんまじかるクラウンルンルン爆笑乙女のトキメキ
6作目のファイナルにふさわしぃ内容だなぁとひらめき電球
自分の弱さと向き合ぃ、
弱者を思ぃやるといぅロッキーの集大成だと思ぃます照れ拍手音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

《ロッキーザファイナル》でロッキーが生き方を誤った自分の息子に、
活を入れた言葉が素晴らしかったのでひらめき電球
ニコニコ載せますニコニコ

『お前もわかってるはずだ、
世の中ゎいつも薔薇色ぢゃなぃ。
時に厳しく辛ぃことも待ってる。

気を抜ぃていたらドン底まで落ちて2度と這ぃ上がれなくなる。

それが人生だ。

人生ゎどんなパンチよりもお前を打ちのめす。
どんなにきつぃパンチだろぅと、
どんなにぶちのめされようと、

休まず前に進み続けろ!

ひたすら苦痛に耐ぇ前に進むんだ!
その先に勝利がある。

自分の価値を信じるなら前に進め!
決してパンチを恐れるな!

人を指差し、
自分の弱さをそぃつらのせぃにするな!
それゎ、卑怯者のやることだ。

お前ゎ卑怯者なんかぢゃなぃんだ。
この俺の息子だっ!

自分を信じて生きろ。
でなきゃ人生でなくなる!』

この言葉を息子に伝ぇ、
人生最後の試合にロッキーゎ挑みましたグートラ

結果ぢゃなぃんですねボクシング
年齢ぢゃなぃんですねボクシング

挑戦したことに意味があってまじかるクラウン
そこからまた人生がスタートするのですキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ何事も挑み続けることグーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

富士山ロッキーゎアツぃ富士山
パワーもらぇます、また忘れた頃に観たぃなおねがいハートハートハート