カラコン&服 | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

綺麗なお姉さんの画像(特に難易度高ぃ暗髪のひらめき電球)を見付けると虫めがね唇
おねがいラブお手本にしたくなりますジュース口紅ブラシアイシャドウ
早速、
ひらめき電球類似したカラコンを探してみたらひらめき電球
倖田來未プロデュースカラコンのひらめき電球
グレーにたどり着ぃたのでポチりましたキラキラ
ここまではっきり発色するグレーカラコンゎびっくり
いつぶりだろぅ。
一歩間違うと爬虫類な目元になりかねなぃからガーン躊躇したけれどグラサンハート
試してみますグッ照れ

ブルーハート夏のGET品を紹介~イルカブルーハート
晴れ夏ゎ目立つ柄の服が好みです晴れ

ベージュのゆるてろペプラムシャツラブラブ
ちょっとレトロな感じが逆に新鮮だなと音符虹
マーメイドスカート欲しかったので照れウインク
唇赤を選びました唇
シルエット綺麗でマーメイドゎ脚長効果ありますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
んで、今日のコーデゎ赤薔薇
ベージュに赤の花柄ワンピでした赤薔薇ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまトロピカルカクテル
星空おひつじ座こんばんゎ~んおひつじ座星空ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

最近PMSの加減で寝付き悪く困ってますやしの木コアラ
深夜ゎ、お腹へりますねガーンパンダ

つるまるうどんのチュー肉ごぼう天うどんお願い
昨日、TVで見てるとひらめき電球ひらめき電球
めっちゃ食べたくなりましたキラキラ