レンタル映画レビュー | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

動物・韓流・競馬・読書
・東方神起・JYJ・BIGBANGミスチル・映画・アクアリウム・家庭料理・ファッション大好き!

はぃ、パー今夜ゎこの新作映画を観ました照れキラキラ
『バリーシールアメリカをはめた男』
『三度目の殺人』

星空じゃがりこバリボリ食べながら星空ウインク爆笑
外ゎどしゃ降り雨です傘

『バリーシールアメリカをはめた男』
これ、
トム・クルーズキョロキョロあんまり好きぢゃなぃ私でも楽しめましたビックリマーク

凄腕パイロットがいつの間にかひらめき電球
麻薬の運び屋として成り上がっていく爆笑
うずまき面白ぃ映画でしたうずまき

札束コインたちあれよあれよと数年で家に納まらなぃ$サングラス
大金が転がり込んでくる様が、
とても印象に残りました拍手

あんなにお金あったらいぃなぁ・・・とか。

小型機を操縦する危うぃスリルも良かった飛行機
グラサン怪しい事が明るく軽快に流れていって、
気負わず観れる作品でしたグラサン

それから、『三度目の殺人』ニコニコパー
バイキンくん一言で表すと・・・
なんぢゃこの無能な弁護士バイキンくんビックリマークおーっ!

真実があちこちで曲げられてる裁判。
誰ひとりとしてキョロキョロ個人的に好きなキャラ不在でした。

捕まった犯人と弁護士のやりとりが、
妙にゆっくりで何がしたぃのか解らなぃ。
それがイイんだ!って感じの視聴者もいるかも。
もぐもぐ私ゎ、
暗くモヤ~ッとした展開の物語ゎ苦手キョロキョロもやもや
この監督と相性悪いみたぃ。笑

いつも混乱してましたひらめき電球
吉田鋼太郎とリリーフランキーさんを最近ちゃんと見分けられる様になりました。笑
下差し吉田鋼太郎 左下差しリリーフランキー。