ふと思ったこと | 可愛く楽しく優しくね♡

可愛く楽しく優しくね♡

競馬*料理*生き物お花*
おしゃれ*韓流*映画*本*
ふと思ったこと*
大人女子の日常を綴っています!

ここ5年間程で1番の肌荒れ…チーン

ヘコむzzz


ヒノキかなぁ…
化粧品かなぁ…

赤いヒリつく吹き出物がぶわ~っと昨日から出てるzzz

昨日、ツァーリ・ボンバっていうものを不意に検索して後悔した十字架

怖すぎてストレス感じた流れ星もやもや
それで吹き出物になったのかもひらめき電球

2千万円のシェルター購入者が相次いでるってニュースの特集になるくらぃだからショボーン
結構、危機的情況って感じか。

*マレーシアに移住*
*カナダに移住*を検索パンダ

クオリティ気にしなければ、
安くて日本並みの生活が可能らしぃ。

*日本のどこが安全か*を検索パンダ

宮崎とロシアに近い北海道の誰も居なぃ山奥って感じが多かった。
ほんとかな?・・・
狙ったとことミスって落下パターンならどこも…

ただ、いちいち軍も人も特に居ない所を狙うはずないってのゎわかる…
放射能を濾過する清浄機を設置も注文殺到してる。
自分が、もし、
お金持ちならすぐにでも山奥に別荘持ってさらにシェルター工事する。
あ~…
海外に住みたい。ハワイとかに。

あの原子力空母、
なんでひとつだけ?とおもったら、

あれひとつで、
小さな国の総軍事力に匹敵する威力らしい。
11個持ってて8個までなら同時稼働できるとのことコアラ

戦闘機も中国に比べたら思ったより数少ないし、と思ったらひらめき電球

旧型のを数持ってても、
新型一握りの方が力上回るとか。
空の機械の格差ってデカぃ。

なんで同盟国ってだけで、
北1万人の軍が乱れ入りしてくる恐れや、
爆弾の標的とか、
1番犠牲を被るかもな立場に追い詰められるのか不満で仕方なぃ。

都市部が戦場化する恐れがあるとかなってるし。

そーいえば、
友達の外国人の彼氏が17歳くらぃまで、
弾飛んでくるから夕飯ゎ庭にある洞穴で食べてた…って話を前に聞いた。

その時ゎ、
同じ世代なのにずいぶん違う世界の、
現実味ナイ映画みたぃな話だなぁ~とか思ってた。

なんか、
今ゎそうは思わない。
普通に不安おひつじ座

基地周辺、原発、大都市…の人ゎ少なからずリスクあるからコーヒー
同じ気分だろうな流れ星
ニュース観るたびこわい。

世界の有名な預言者達が、
日本に・・・と預言一致ランニング
うそやろ?

民間人を巻き込んだらあかんゎ…

一部の人達の私利私欲で平和が崩れる。
戦争忘れて平和ボケしてるし。

星空絶対戦争反対星空