あんにょん!






 

ソンギュ:

昨日も話しましたが、実は公演準備をしながらミョンスが足首が本当によくなかったです

本人が絶対に(上手く)やると言って、ついてきてくれてとてもありがたくて、それから…


僕、本当に泣かないって言ったのに…


とても未熟ですが僕を信じてくれて本当にありがとうございます

8月3日、4日…


LV3で…そしてINFINITEのアルバムと次のコンサートも…

こうしたら僕が笑えると思ったので…

INFINITEの公演も一生懸命準備します

ありがとうございました!




ソンギュが20代の頃は泣いているのをほとんど見た記憶がなくて、音楽番組で1位を取ったときもコンサートでも泣いていたことはなかった気がします。

「家族の誕生」でソンギュが家族の話をしたときに泣いていた気がしますが、そのときくらいですかね。

本当かどうかはわかりません。ソンギュぺんの方どうでしたか?


ソンギュ本人も2日目の公演で「20代の頃は全然泣かなかったのに歳をとったから涙腺が…」と言っていましたよね😌























ウヒョンのことを何でもわかっていそうなミョンス🤭















ドンウが歌いたい曲ある!って言って

Can You Smileです!


と言ったのでCan you Smileを歌いましたが、バラードなので(泣いてしまって)余計に歌えなくなっていました😂


そのあと맡겨(マッキョ)を歌ったときは明るい曲なのでみんな歌えていましたよね☺️




今回で無限大集会Ⅳに関する記事は最後です☺️


最後まで読んでくださりありがとうございました!









※写真の出処は写真内をご覧ください

二次加工、ロゴ削除は禁止されています